ホーム > MCASテストを申込む時の注意点
MCASテストを申込む時の注意点

MCASテストを申込んでいる時の注意点です。

1、フォームから申込む場合

テストを受ける日、テストを受ける費用、申し込み締め日などの情報を確かめてから、以下のフォームによって申込む内容をインプットして送信してください。

インプットする内容をここで確かめてから三営業日(土、日、祝、長期休暇を除く)以内にメール或いは電話でもう一度確認してください。そして、テストを受ける日、テストを受ける費用などの情報をご連絡を致します。もし何か間違いがあれば、ご連絡ください。三営業日(土、日、祝、長期休暇を除く)以内にここからの連絡がなければメールアドレス等に間違いがある可能性がありますから、再びフォームにインプットしてから、送信をお願いいたします。受験料入金締め日(テストを受ける日七営業日前で土、日、祝、長期休暇は除く)までに、指定の銀行或いは、お申込受付時間内に直接的にお越しになってお支払いを済ませてください。(入金確認が取れなければ、テストを受けることはできません。)

受験料入金の確認が取れたら、メール或いはお電話でお伝えします。以上でテストを申込んでいる過程は完了です。

2、電話或いはメールでの申込む方法

お問合せ先(082-506-3225)或いははメールinfo@wakabaps.jpでのお申込みもお受けられます。

下表のテストを受ける日、テストをおける費用、申込みの締め日(試験日十営業日前で土、日、祝、長期休暇を除く)等を確かめてからお申込み内容をお電話或いはメールでお知らせください。

テストお申込受付時間:午前十時半から午後八時まで(土曜日午後四時半まで)(定休日 水、日、祝、長期休暇)※尚インターネット、メールでのお申込はいつでも受け付けております。

長期休暇---お盆休み、年末年始休暇等
関連記事


非常に質の良い問題集でした。 感謝しております。...
- mamoru uchiyama, KANAGAWA
I could pass the test of E20-001....
- ats, Kita city
無事合格できました。購入してよかったです。他の試験でも活用したいと思います。...
- Mi naka, Kanagawa
先日、このテキストを利用してFile Maker11の試験に臨んだ所無事合格する事が出来まし...
- 山田 真理, 大阪市中央区高麗橋