ホーム > PSP PMP(AVCも)動画変換について
PSP PMP(AVCも)動画変換について

今、プレイステーションポーダブルを使ってPMP動画の再生が可能になりました。私は一回作って再生したことがありますが、意外に奇麗でとても好きでした。では簡単にPMPファイル編(PMP動画変換)の操作流れをご紹介いたします。

まずはhttp://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.htmlにログインして、携帯動画変換君をDLします。それにhttp://jonny.leffe.dnsalias.com/にログインしてPMP Muxer v2.01をDLします。

次からは正式なステップです。

1.DLが終わってから、全部解凍し、そしてPMP Muxer V2.01の中にあったpmp_muxer.exeを携帯動画変換君のcoresフォルダに入れます。

2.Transcoding.ini

↑をDLして携帯動画変換君に入っているTranscoding.iniと入れ替えます。

3.あとは携帯動画変換君を起動して自分が変換希望の動画をドラッグすれば動画変換が出来るようになります。

それに説明しておきたいのはTranscoding.iniには基本的な2つの設定だけがあります。

最後に、自分のお好きな設定(ビットレートやら)を選択して使ってください。

関連記事


この問題集の問題を丸暗記したところ、全く同じ問題が7割以上出ました。おかげで合格...
- 高橋航, Japan
模擬問題の的中率は、8〜9割程度でしたが、無事合格できました。ありがとうございます...
- 木幡美子, 東京都
642-902に合格しました。...
- 木戸 啓太, 東京都品川区
cdia+ に合格したいです。 問題集期待!...
- ENDOH TAKAHITO, higashiohsaka