ホーム > Cisco試験対策 Cisco CCNA/CCENT問題集 [640-802J][640-822J][640-816J]対応 ICND1 ICND2 (SKILL-UP TEXT) [単行本]
Cisco試験対策 Cisco CCNA/CCENT問題集 [640-802J][640-822J][640-816J]対応 ICND1 ICND2 (SKILL-UP TEXT) [単行本]

CCENT資格試験の対策書について紹介いたします。

一、シスコ試験対策 シスコ CCNA/CCENT問題集 [640-802J][640-822J][640-816J]対応 ICND1 ICND2 (スキルアップテキスト) 「単行本」

商品に関する説明

1.書籍内容概要の紹介(「ブック」データベースから引用するものです)

本書にある問題は全て精選されたものです。それに、解説はとても分かりやすいです。その一冊により、試験を通過することができるレベルになれます。

本書はシスコ技術者認定資格CCNA/CCENT試験対策問題集です。CCNA/CCENT試験で問われる幅広い内容について試験問題の傾向をよく考えて、実践的な問題をまとめて、それぞれに詳しい解説を用意しました。この問題集には総874問を収録してあり、出題範囲をすべて網羅してあります。CCNA、ICND1、ICND2に専門に対応する一冊です。

2.著者に関する紹介 (「ブック著者紹介情報」から引用するものです)

Gene

2003年にCCIE ルーテイング アンド スイッチングを取得しました。同年8月から今までネットワークスキルについてのフリーのインストラクター、テクニカルライターとして活躍しています。

松田 千賀

大手証券会社において、金融に関わる仕事を担当していました。その後、IT教育業界に転職してキャリアチェンジを果たしました。2008年にCCIE ルーテイング アンド スイッチングを取得しました。

前述した情報はこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです。

二、徹底攻略 シスコ CCNA/CCENT教科書 ICNDI編 [640-802J][640-822J]対応 (ITプロ/ITエンジニアのための徹底攻略) 「単行本」

商品に関する説明

書籍の内容概要の紹介

たくさんの人気を集めている最新版のCCNA教科書がすでに登場しました!

本書は一番新しい試験に対応している改訂版です。前回に引き続き、試験範囲の内容を解説するほかに、ネットワーク技術者が身に付けるべき知識を基礎から体系的に学習できるような構成となります。たとえ初心者であっても、分かりやすい解説です。本書は定評のある著者の丁寧で詳しい解説と共に、豊かな図解とコマンド出力例を掲載してあるので、平日あまり実機を操作できない方でもよく理解できる内容となっています。

各章末には実力をチェックするのに一番適している選択式の練習問題、巻末にはぜひ試験前に慣れておきたいシミュレーション問題を掲載しています。

前述した情報はこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです。

関連記事


642-902に合格しました。...
- 木戸 啓太, 東京都品川区
最初は半信半疑でしたが、この問題集を覚えた結果、ほぼ同一の問題で、合格できました...
- 高橋航, Japan
的中率が高く、良い問題集でした。おかげで合格できました。...
- mamoru uchiyama, KANAGAWA
190-801を受験。98%の的中率でした。 問題の選択支の順番まで的中しました。素晴らし...
- 谷口 義男, 東京都台東区