ホーム > CCNP最短合格受験方法について
CCNP最短合格受験方法について

では、CCNP最短合格受験方法について私の方法を皆様に紹介いたします。

実のところ、合格方法と言えばいろいろな方法があります。しかし、現在多くの人はコンピュータをあまり実践しなくて、参考書とかで知識だけを詰め込むのをよく見られます。

知識を把握するだけでは資格テストにパスするのが決して容易なことではないと思います。

しかし、現在社会で高く評価された考えは逆です。知識だけを詰め込むのも問題なく、実践から得た技術より資格テストにパスするのが最優先だという考えです。

そうしたら、どこどこの問題集が試験問題と似ているとか、本当に試験に効くとかということで、問題集を探して使用し始めました。

もちろん、テストには簡単にパスできます。そして最短の時間で。

パスできることは確かですが、考えればもしこの参考書がなければ、たくさんの人はパスできないでしょう。

私はずっとCCNP資格を目指して、今後の仕事のために努力してきました。実践から経験を積んでとっかかりとしてCCNAの某社の問題集も使いようだと思います。

某社の問題集 ↓

640-802J Cisco Certified Network Associate

関連記事


cdia+ に合格したいです。 問題集期待!...
- ENDOH TAKAHITO, higashiohsaka
模擬問題の的中率は、8〜9割程度でしたが、無事合格できました。ありがとうございます...
- 木幡美子, 東京都
最初は半信半疑でしたが、この問題集を覚えた結果、ほぼ同一の問題で、合格できました...
- 高橋航, Japan
From: 東京都 HPのCCI資格取得で利用しました。他にこれといった参考書や問題集も見...
- yutaka chiba, japan