ホーム > PMP受験(その2)35時間の学習時間により資格の入手方法を確認
PMP受験(その2)35時間の学習時間により資格の入手方法を確認

35時間の学習時間により、PMP資格証明書を手に入れることができます。

企業を対象とする研修について紹介いたします。

まず、企業を対象とする研修を検討しましょう。やっぱり、人が説明してくれたほうがもっと理解しやすいですよね。

提供機関は数多くありますけど、会社で受講する場合には、会社で契約している機関から探し始めましょう。

35時間だけのコースですが、少なくとも二十万円がかかりますか。たいへん高いですね。どういうストーリーで上司に説明するか。

ところが、スケジュールにちょっと目を通しますと、六月中旬に四日間を空けて研修に通うのはかなり難しいです。それで、一時的に保留しておきましょう。やっぱり日曜日、土曜日または夜間に通うことができる研修を探してみましょう。

関連記事


おかげさまで合格できました。...
- 岡田 祐二, 名古屋市
最初は半信半疑でしたが、この問題集を覚えた結果、ほぼ同一の問題で、合格できました...
- 高橋航, Japan
先日、このテキストを利用してFile Maker11の試験に臨んだ所無事合格する事が出来まし...
- 山田 真理, 大阪市中央区高麗橋
的中率が高くて良い問題集でした。...
- Masayoshi Miwa, Musashino-shi,Tokyo