ホーム > PMP受験(その2)35時間の学習時間により資格の入手方法を確認
PMP受験(その2)35時間の学習時間により資格の入手方法を確認

35時間の学習時間により、PMP資格証明書を手に入れることができます。

企業を対象とする研修について紹介いたします。

まず、企業を対象とする研修を検討しましょう。やっぱり、人が説明してくれたほうがもっと理解しやすいですよね。

提供機関は数多くありますけど、会社で受講する場合には、会社で契約している機関から探し始めましょう。

35時間だけのコースですが、少なくとも二十万円がかかりますか。たいへん高いですね。どういうストーリーで上司に説明するか。

ところが、スケジュールにちょっと目を通しますと、六月中旬に四日間を空けて研修に通うのはかなり難しいです。それで、一時的に保留しておきましょう。やっぱり日曜日、土曜日または夜間に通うことができる研修を探してみましょう。

関連記事


LPICレベル1 - 102 の受験に使用...
- 只木郁子, 草加市
合格したいです...
- 安楽英二, 日本
ほぼ全問が的中しており、良い問題集でした。...
- 栗原啓一, 東京都豊島区
最初は正直怪しいと思っていました。騙されて、お金を無駄にするのかなとも思っていま...
- Kazuki Yamachika, 千葉県市川市