ホーム > MCAS問題集と勉強期間などについて
MCAS問題集と勉強期間などについて

「よく分かるマスター MCAS パワーポイント 2007 完全マスター2 模擬問題集 模擬試験CD付 [大型本] 」

富士通エフ・オー・エムにより著作されたものです。

商品に関する説明

1.書籍内容概要(「ブック」データベースから引用するものです)

本書は、MCASのパワーポイント 2007資格を通過することを目的にして、試験直前対策用の模擬問題集です。出題傾向をよく把握して、出題される確率が高いと思われる問題に構成されている模擬試験五回分が用意してあります。各種類の問題にチャレンジして実力を確認しながら、試験に通過するのに必要とされるパワーポイントのスキルを習得することができます。

2.出版社からのコメント

「マイクロソフト 認定アプリケーション スペシャリスト」(以下、MCASと言います)は、マイクロソフト オフィス スペシャリスト試験のオフィス 2007における後継資格です。

本書では、添付の自動採点付きの模擬試験CD-ROMを使って、制限時間50分の本番試験とまったく同じような試験を体験することができます。

五回分の模擬試験、と五回分から問題をランダムに出題するランダム試験が用意してあります。

3、完全マスターII 模擬問題集の特徴とメリット

受験者は必読の一冊です!本書には合格のためのアドバイスが一杯掲載してあります。

付箋機能や練習モード機能を利用して徹底的に弱点を乗り越えることができます。

試験結果の履歴保存機能を利用して進捗管理と学習状態の把握を行うことができます。

ナレーションやアニメーションにより、解説はもっと分かりやすくなります。

オフィス 2007なしでもナレーションやアニメーションを再生することができます。

Windows XP / Windows Vistaの両OSに対応できます。

完全マスターI 公認テキストにより、基礎力を上げて、完全マスターII 模擬問題集により、試験直前対策を行って、このようにセットになって学習すれば効果がさらに高くなります。

4.本書についてのカスタマレビュー:

MCAS資格を通過するためには、それは最適なテキストであると思います。

このテキストだけを使って学習することにより、先日にはこの試験を満点で通過することができました。

勉強期間は1週間ぐらいで、使用問題集はこのテキスト付属のCD−ROMだけです。なお、基本編は一切使用していません。でも、苦手意識がある人は基本編から学習した方がいいかもしれません。

関連記事


的中率が高くて良い問題集でした。...
- Masayoshi Miwa, Musashino-shi,Tokyo
good tool to study....
- Motoo Sakai, Japan
From: 東京都 HPのCCI資格取得で利用しました。他にこれといった参考書や問題集も見...
- yutaka chiba, japan
この問題集になかった問題は、全問中3問のみでした。相変わらず的中率は 高いと思いま...
- 藤井真彦, 大阪府