ホーム > [資格]LPICレベル1に合格しました!
[資格]LPICレベル1に合格しました!

週末に102試験を受けて、無事合格しました。これで、2008年12月にLPICレベル1の認定資格を取ろうと決めてから、1年間以上も掛かって、やっと取得することになりました。

102試験の受験感想を言わせば、易しい問題と難しい問題の差が大きいことはまず第一です。7割正解すれば合格できるから、大丈夫だろうと思って受験しましたが、難しい問題が出る時に答えが全然頭に浮かんでこなかったので、少しは不安になりました。それに、受験前の一週間半で集中して模擬試験やテキスト集などを一杯やってみましたが、非常に助かりました。最後は、受験勉強で使っていた『Linux教科書 LPICレベル1 第4版』という本は、受験に関するポイントを良くまとめいると思います。この本を書いてくれた著者には感謝しています。

関連記事


先日、このテキストを利用してFile Maker11の試験に臨んだ所無事合格する事が出来まし...
- 山田 真理, 大阪市中央区高麗橋
おかげさまで合格できました。 すごく的中率です。 カスタマーサービスも非常に素晴ら...
- 志成, 東京都豊島区
My friend passed the I10-001 thanks to Elite certify.Thank you very much!...
- yoshi, Japan
受験勉強のために使う。...
- 陳 冠宇, 神奈川県横浜市