ホーム > CISSP問題集の特徴について
CISSP問題集の特徴について

CISSPはCertified Information Systems Security Professional資格の略称です。その資格を取得するために、完全対策したCISSP問題集「Test Passport」について紹介いたします。



●概要

IT業界を精通する経験豊かな専門家達は、正確かつ合理的なCISSP認証を生み出しました。それに応じて、最新の試験内容を取り入れた問題集「Test Passport」も誕生しました。この問題集で学習すれば、回り道をせずに、ISCCP資格を取得することができます。無駄な時間と精力を費やすことが避けられます。

「Test Passport」はPDFとSoftwareという2つのバージョンがあります。PDF版は印刷できる、そして複数のパソコンで使えるというメリットがあります。Software版は本番試験の雰囲気を体験できるというメリットがあります。

●特典

「Test Passport」を購入したお客様に対して、無料でCISSPの模擬問題をダウンロードできます。しかも、一年間の更新サービスがついています。内容は最新の模擬試験問題と過去の試験問題を含めています。限りなく本番の試験内容に近づいています。

「Test Passport」問題集は一番標準的な技術を分かりやすく、詳しく解説しています。一発で合格することを保証します。万が一試験に落ちってしまった場合は、購入費用を全額返金すると同時に、無料で同等価値の製品を郵送で差し上げます。

●特徴

CISSP試験問題集について、IT業専門家は全問解答をチェックします。100%の合格率を保証します。

ベテランの専門家が作成したISCCP参考書の最新情報を定期的にお客様にお伝えします。

現在お客様に推薦しているこの問題集の実戦効果は本番の試験で何度も証明されています。

本番の試験環境を事前に体験できることによって、自信を持って試験に臨み、本当の実力を最大限に発揮できます。

この問題集を購入したお客様全員に一年間無料でアップデートすることができます。

初心者でも、この問題集を利用して勉強すれば、ISCCP資格を取得する可能性が大幅にアップできます。
関連記事


この問題集になかった問題は、全問中3問のみでした。相変わらず的中率は 高いと思いま...
- 藤井真彦, 大阪府
おかげさまで無事に合格しました。 Oracle 1Z0-536 Oracle Exadata 11g Essentialsを...
- reiko cho, 千葉県
Oracle10GGoldまで合格し、次のRAC Expert合格を目指しています。...
- 山口恵梨子, 習志野市
IBM 000-034 を受験しました。 素晴らしい的中率でした、ありがとうございました。...
- 青木恭一郎, 愛知県