ホーム > MCAS試験の合格率はどれくらいですか?
MCAS試験の合格率はどれくらいですか?

ご質問:

MCASと言う試験の合格率は何パーセントですか?

パソコンに関しての資格は難しいですか、難しくないですか?

パソコンに関しての資格の中に、本当に役立つのは何ですか?

ご回答:

MCASと言う試験の合格率は何パーセントですか?

正式に発表してないですが、大部分の学校では、合格率は90%以上であります。普通に模擬試験で高い点数を取ってから受験させるので、当たり前ですけれどね。

パソコンに関しての資格は難しいですか、難しくないですか?

正直言えば、低いと明言するのは基礎中の基礎なものですから。そして、役立たせ易い資格としても認知度も高いです。

パソコンに関して資格の中に、本当に役立つのは何ですか?

自分が必要なものと思うと、ちゃんと色々調べて、勉強してから試験をしてください。たとえ私にとっての必要なものとしても、貴方には必要がないと思うかもしれません。お勧めと言いますと、一番役立つ資格は他人には分からないです。しかし、何と言ってもまず勉強するのが大切です。そして、勉強している内に、本当に役立つ資格が見付かる可能もありますね。

関連記事


おかげさまで合格できました。 すごく的中率です。 カスタマーサービスも非常に素晴ら...
- 志成, 東京都豊島区
IBM 000-034 を受験しました。 素晴らしい的中率でした、ありがとうございました。...
- 青木恭一郎, 愛知県
ご担当者様 下記のようにサイトに掲載されておりますが未だ問題集をいただけておりま...
- 寺井 敬, 埼玉県
おかげさまで合格できました。...
- 岡田 祐二, 名古屋市