ホーム > CompTIA フリークについて紹介する
CompTIA フリークについて紹介する

解決済みの質問:

こんにちは。

compTIA Network+の資格本について聞きたいです。よろしくお願いします。

compTIAのNetwork+という資格を取得したいのですが、インターネットでいろいろと調べてみたり、本屋さんへ行って実際に探したところ、次の二つの書籍が一番いいと思います。

一つはウチダ人材開発センタの書籍である「Network + COMPLETEテキスト」で、もう一つは、TAC IT講座の書籍である「Network+テキスト」です。

しかし、その二種類の中で、どちらの方がさらにすばらしいのでしょうか?

また、そのほかに、皆さんはなにかいいと思っている参考書または問題集があると、ぜひとも教えてください。

困っていますから、すぐ教えてくださいませんか?

関連キーワード:Network+COMPLETEテキスト compTIA フリーク TAC Network

質問者が全ての回答から選びだされたベストアンサー:

インターネットを見ているとき、2社の書籍を見つけたことがあります。

ウチダ人材開発センタは、テキスト3冊ですし、TACは、テキスト2冊、問題集2冊があります。どちらがいいかというと、TACはCompTIAのスポンサーであるので、TACのほうがさらにいいかもしれないと思います。

先月ごろ、私はcompTIA+の書籍を購入しましたが、FOM.ウチダ人材開発センタのものです。

TACの書籍も良かったのですが、いずれを購入したらいいかと思っているところ、通信講座を考えたいので、止めました。

お礼:

ご回答ありがとうございました。

TACはcompTIAのスポンサーなんですか?

いままで、それについてあまりよく知っていませんでした…

関連記事


この問題集の問題を丸暗記したところ、全く同じ問題が7割以上出ました。おかげで合格...
- 高橋航, Japan
I could pass the test of E20-001....
- ats, Kita city
70-410を受験し楽々合格しました。 ほぼ同じ問題がでました。日本語訳の精度が高いと...
- takahashi masashi, 愛知県
1Z0-055J.pdfを購入して、おかげさまで無事に合格しました。 Oracle 1Z0-536 Oracle ...
- reiko cho, 千葉県 浦安市