ホーム > CompTIA CDIA+模擬試験
CompTIA CDIA+模擬試験

IT資格 WebCompTIA模擬試験

Web模擬試験 発売開始します。抜群の実績を誇るTACでならではの模擬試験TACが行うCDIA+のWeb 通信講座は、Webで模擬試験を手軽に受講していただけます。PCサービスエンジニアには欠かせない業界標準知識と実践的なトラブルシューティング技術を体系的に習得できます。

●講座の特色

* 本試験に基づく出題傾向で受験前の最終確認として優れた効果があります!

* 受講期間中(二ヶ月以内)は何度でも模擬試験を受け直すことができます。

* 厳選した問題と丁寧な解答、分かりやすく解説が付きます。

* 全国どこからでも利用できます。Web メールによる質問も可能です。

* 法人様向けにLMSもご用意します。

●教材構成

専用教材はありません。全部Web上での学習となります。

TACとは?

TACはTACは資格所得の専門予備校です。特に資格取得のための教育を目指します。TACは、長年資格試験対策に取り組んできた実績があります。数多くのプロフェッションを実務界に輩出して、人材を企業に送り出してきました。 教育環境も優れたものです。 全国に多くの教室を持ち、20以上の講座もあります。とりわけ最近ではプロフェッショナルな人材の養成を推し進めていきます。

また、Webを利用した教育にも力を入れています。

文書情報管理士資格取得の中で、特に難関の上級にフォーカスし、CompTIA CDIA+の模擬試験と受験対策セミナーを行います。
関連記事


よい問題集提供されて、ありがとうございます。短い期間で合格できるのがうれしいです...
- 大原伸介, 京都府
I could pass the test of E20-001....
- ats, Kita city
合格したいです...
- 安楽英二, 日本
ほぼ全問が的中しており、良い問題集でした。...
- 栗原啓一, 東京都豊島区