ホーム > VMware VCP410試験対策講座 只今キャンペーン中!
VMware VCP410試験対策講座 只今キャンペーン中!

日本ヒューレットパッカード株式会社が運営するHP教育サービスでは、ただいまVMware VCP410試験対策講座のキャンペーンを実施しています!

2010年10月29日17:00までに、「HB515S VMware VCP410試験準備コース(HPオリジナルコース)」と、「HH627S VMware vSphere: Install、Configure、Manage [V4](受験チケット付き)」を同時に専用の様式書で申し込み、2010年12月31日までに本コースを受講完了されたお客様に限定し、2コース合わせた受講料を30万円(税込みで315,000円)という破格なお値段で提供いたします。

では、講座の様子と効果は如何なるものか、早速VCP合格者の声を聞いて見ましょう!

●山崎隆氏 SI企業勤務

大学の先輩から、VCPの試験はとても難しい、合格率も低いと聞きましたので、不安が胸いっぱいに広がりました。独学では心細いから、日本HP社が主催する「HPオリジナル VMware VCP410試験準備コース」を申し込みました。

開講の日、まずビックリしたのは、予想以上に大勢の方がこの対策講座に参加しているという事実でした。他でやっているところが少ないから、教室の席をびっしり埋めていました。

さて、HPのVCP試験対策講座の中身ですが、確認すべき大事なポイントが全部1冊の教材にまとめられていたことは最大な特徴です。短い時間でも、難なくすんなりと頭に入って来ました。講義中はパソコンを操作しながら丁寧に説明してくれましたので、ただ試験のために無理やりに暗記して知識を詰め込むのではなく、理解した上で要所要所をしっかり押えることができました。非常に有意義な勉強だと実感しました。

対策コースが終了してから受験までの一週間、私はこのコースの内容を何度も繰り返して演習しました。その結果、なんと一回の受験で見事に合格しました! 本場の試験を受けて見ると、4日間コースの内容はもちろん、試験準備コースで勉強した内容もみんな問題の解答には非常に役立つものだと感心しました。本当に感謝します!

このコースを受講したからといって、必ず合格できると宣伝しているわけではありません。しかし、プロの先生方が作成した教材を用いた講義や実機を使った説明、勉強した効果をチェックするための練習問題など、ハードとソフトの両面で試験準備の環境が整っていたため、独学で試験勉強をするよりも、確実に勉強の効率を大幅にアップすることができたと思います。

関連記事


的中率が高く、良い問題集でした。おかげで合格できました。...
- mamoru uchiyama, KANAGAWA
190-802を受験しました。 90%以上の的中率でした。 素晴らしい問題集です。...
- 中村 和夫, 東京都
よい問題集でした。的中率は90%でした!!おかげさまで1週間ほどの勉強で獲得しました...
- 増田健治, さいたま市
ほぼ全問が的中しており、良い問題集でした。...
- 栗原啓一, 東京都豊島区